忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って参りました

知り合いの卒業生のみんなの作品
110307_161418.jpg
ギャラリー内には色々なジャンルの学科の卒業生の作品が所狭しと
展示してありました

ではではそのなかの
kow(幸)の知り合いの卒業生の作品公開です〜〜〜〜

rasiさん
タイトル:『れいんぼーあにまる』
110307_155312.jpg
〜動物のやさしさや可愛らしい様子を描きました〜

rasiさんの作品はいつ見ても動物の愛らしい表情と
それを包む柔らかい色使いが好きです
ウインクしたキリンと親子のライオン
kow(幸)お気に入りです

kit-yuさん
タイトル:『It's a colorful wold』
110307_155419.jpg
〜色イロな世界〜

実は何回もkit-yuさんとは会っているのですが
初めて、作品をみました
色々なオリジナルデザインのピンバッチでの作品
彼女独特のつかみ所のない雰囲気となんかリンクしている感じが

沙紀さん
タイトル:『MONEY FUNNY』
110307_155448.jpg
〜お金 音楽 映画 ファッションと
私の好きなもの全て詰め込んだ作品〜

沙紀さんの作品拝見するのは今回で、2回目!
いい〜〜〜このストレートさが
私も気持ちをストレートに表すことができたらな〜〜〜
沙紀さんのポストカードは2枚気に入って以前購入しちゃいました

友美さん
タイトル:『さちこの中身』
110307_155240.jpg
友美さんお得意の『さちこ』さん全開素晴らしい世界ですね
最初に初めてお会いした時の展示会で、一目で気に入って
作品を購入いちゃいました
kow(幸)のアトリエに飾ってます〜〜〜〜
お気に入りです

最後に紅一点の!逆バージョンええぇ〜〜〜っと・・
なんて言うんやろ??
雄一頭??

ヒデ
タイトル『風林火山』
110307_155356.jpg
〜風林火山をイメージして〜

ヒデ君の作品は今までに数作品見たことがあるのですが、
私、kow(幸)
今回の作品が一番好きです
なんか今までのよりガッツリつくり込んできている感じが

みんなみんなそれぞれご自分の世界を表現されていて、
頑張ってましたよ
すばらしい〜〜〜〜〜〜

あと空間の表現ですかね??
こういう作品ありました
110307_160613.jpg
部屋の空間を新聞紙とかでの表現ですよね
写真は絨毯
たっ!たっ!大変だったんでしょ〜〜ね〜〜〜
よかったです〜〜〜この根性見習わなければ

卒業生の皆様ご卒業おめでとうございます〜〜〜〜〜
110307_154346.jpg



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話