忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOW ART FACTORY



アトリエの一部分が立派に変身しましたぁ~~

その場所はというと

DSCN0664.JPG


トイレ~~~~~~

ウォシュレット

快適生活に一歩前進

これで、KOWの更なるアート活動も順調かな~~~

で!!

DSCN0662.JPG



スピーディーにかつ的確な作業をしてくれた内装屋さん


ココで、今日の作品



DSCN0666.JPG


っっっっっっっって

まだ!!作品になってないじゃぁ~~~ん

このデザイン画(まだ完成デザインでもないんだけど・・・)がどのような作品になるのか乞うご期待

あっ!!!このデザインが気に入った方いらっしゃれば

ご予約うけつけますよっぉ~~~

塗料ののるものなんにでもうけたまわりますよ

お気軽にご相談くださいませぇ~~~~

車にバイクに家の扉等々、玄関、洗濯機、テーブル、ジャケット、Tシャツ、鞄、ウェルカムボード・・・・

あげるときりがないですね

なんせ塗料ののるものなんでもですよぉぉ~~~~

よろしくです




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
トイレやばいですね!!!
僕も欲しいです。。。
2008/06/13 22:33 JACK EDIT
おひさです!!
オーナー様のご好意です(~o~)借家なんで・・・いつの日にか自分自身で、ガッツリピンスト描きまくったアトリエ持ちたいものです~~!!
2008/06/14 11:16 KOW
無題
こんにちは♪トイレ、やっぱりウォシュレットは必須ですね!快適生活間違いなしです(^^)v
ピンストや他のアートでもそうなんですが、Tシャツやジーンズなんかにペイントする場合、どんな塗料を使っているんですか??
2008/06/15 16:20 ピアス EDIT
Re:無題
こんにちわぁ~~!!基本的にジーンズやTシャツにペイントするときもワンショットですかね!!後は布用の塗料とか使ったりしています!!色々実験とかして、出来上がりの質感とかが気に入ったやつをつかってます!!エアテックスの布ようの塗料とかもいいらしいですよ!!私はまだつかったことないんですけど・・・^^;
2008/06/15 16:31 KOW
無題
エアテックスのヤツ・・・そう言えば私、エアテックスのクロスバインダーを持っています。持ってることすら忘れてましたが(^^;)普通のエアブラシの塗料とクロスバインダーを1:1で混ぜて布地に吹き付けるか、エアポリッシュでアートした上からコーティングするようにクロスバインダーを吹き付ければいいと書いてあります。2~3年前に買って1度も使ってないです(*。*)
気が向いた時にやってみますね♪
2008/06/15 17:13 ピアス EDIT
Re:無題
いいのもたれてるじゃありませんか~~(~o~)
気が向いたときにできた♪作品楽しみにしていますね!!
2008/06/15 17:54 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話