忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日財布を丸ごと紛失した後・・・

やはり戻らない・・・

なので、やっと財布をかいました!!
それがこれ!!
DSCN1402.JPG

800えんなり!!!・・・・
一度やらかしたので、戒めとして、ここから再度はじめようと・・・ドンキで800円のかいました。
その財布を

こんなことして
DSCN1403.JPG
またこんなことしたりして

DSCN1404.JPG

そしてあれやこれやあんなことこんなこと
ペタペタ・さらさら
っで!!
完成~~~~~!!!
途中工程は写真撮り忘れました(ーー;)ので・・・省略しまして
完成~~~!!
ではでは!
はい!!
じゃじゃ~~ん!!
DSCN1409.JPG
でもって
はい!
じゃじゃ~~ん!!

DSCN1410.JPG

さらに
じゃじゃ~~~ん!!

DSCN1414.JPG
これだけ派手にしとけば、いくら忘れ物が多いKOWでも、
もう忘れんだろぉ~~~~~!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか変なテンション!最近KOWは壊れ気味だからゆるして~~(^_^;)

はい!!気持ちを切り替え!!
ただいまこれをカスタム中!!
DSCN1422.JPG

オーナーさんから派手に何でもありな感じで(^_-)-☆
っとのご依頼ですので、ただいまがんばって製作中です!!
詳細はまた後日落ち着いたところで(*^_^*)

そんなこんなで・・・やばいのが・・・
4月7日に行われるKKN-7に出品するはずの作品が・・・・・・・・・ぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月26日には神奈川に到着しとかなければならないのに・・・・・・・・・・・・・・
ほんっといま現在19時40分現在・・・・・・
まだこの状況・・・
背景となる部分もできていない(~_~;)
DSCN1433.JPG
間に合うのか?????
黒猫がかなぁぁ~~~~~りもうダシュしても限界はあるよね?????
じゃぁやはりKOWが身をさらにけづらねば~~~~!!
先に誤っときます(^_^;)
提出期限にまにあわなかったらごめんよぉ~~~~~~(ToT)/~~~
 
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
無題
サラっとそんな財布作ってしまうなんて
・・・サスガです!

K.K.N用作品、僕はまだ全く手を付けてません・・・
かなりピンチです。
2009/03/22 21:52 SLUG EDIT
Re:無題
あざぁ~~~す!!
KKN最悪火曜とかに発送しなければアウトですよね??
やばいです・・
Yokohamaの資金もやばいです!!チケットたけ~~~~
横浜での再会楽しみにしていますね!!
2009/03/22 22:44 KOW
TRACKBACK
TB URL
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話