忍者ブログ
PINSTRIPINGをこよなく愛すKOWのアートな生活??やら日常?的なのを積極的に・・・つづるアトリエブログ!!!
7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人は、何かしら決断する時や窮地を乗り越える時には、
その人それぞれの何かに縋り付き
先に進むはずである。
それが物理的なものであれ、精神的なものであれ!

その頑張りには絶対にみていてくれる人、
また物質ではないのかもしれない
何かが、
 守ってくれるはずである。

KOWはいろいろな方との出会い、
その後いろいろな局面で、
助けられ、まもられている。

私もこういうひとになりたい。築きあげたい。

こういう関係性の仲間で囲まれたい。

口先だけ、そのブームだけの短期間の仲のよさ!なんて、いらない!

その思いを具現化してみました。

お守り。

題: 『 麗守 』

90b77264.jpeg

サイズ: 90*35 センチ
(カットボード)

KOW’sお気に入りポイント

DSCN3000.JPG

DSCN3001.JPG

麗しく守りあえる真の関係性。
(精神的に)心あたたまるような感じを与え合えるような関係性。

かくありたい


PR
見に行ってまいりました

スッゴクブース参加をしたかったのですが・・・・
色々あり、今回は短時間ではありましたが、
朝から車をぶっ飛ばして楽しみにいってきました~~~~

ではではその様子を~~~

まずは最初に我らがピンストライピングブースを出されていました
すっばらしぃ~~~pintsriperの方々~~~~

ブース正面に向かって左側より

最近よく構っていただいております
SADISTIC さん
100530_120554.JPG

今回のピンストブース隊長の
 BOO さん
お疲れ様でした
100530_120440.JPG

KOWがそのデザイン性にメッチャほれ込んでいる
Dirty-K さん
100530_121257.JPG

世界をまたに駆け御活躍のいわずと知れた
MR.G さん
100530_120236.JPG

KOWが今回初めてお会いしました
LOKET さん
100530_115905.JPG

皆様お疲れ様でした~~~~

つぎ~~~!
会場内にはカッチョエェ~~~~~!!
クールなカスタムバイクがズラァ~~~~~~ット
お客さんもワンサカ!どんどん増えていき大盛況
DSCN2923.JPG

これの作製根性には圧巻です
100530_123513.JPG

これもバイクだそうです!!(三輪)
100530_122031.JPG

イベント中にはピンストライプ講座も開催されました
こちらの女性はなんとピンスト初体験
これまたな!なんと!!
講師はMR.GさんとBOOさんのお二人が手取り足取り
御指導!!
100530_124357.JPG

会場外の駐車場にはお客さんのバイクがズラーット駐車!!
これまたカスタムされた個性豊かなバイクたち!
反対側にもまたまたずら~~~~っと並んでました
DSCN2985.JPG

その中にはこんな1台も
DSCN2987.JPG

ココでは乗せられなかった会場内の写真とかも
mixiされている方は
mixiのKOWのページで、なるべく早くアップしますので、そちらに
見てくださぁ~~~い
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=12010824&from=navi
ここから、飛べるのかな???行けなかったらごめんなさいm(__)m
検索かけてみてくださいね

最後に~~~
おまけ
100530_115602.JPG

因みにこの日のKOWの一日の行動
福岡(出発)→佐賀→福岡→熊本→福岡→佐賀→福岡(帰宅)

ドンだけ行ったり着たりしたんだろうね~~~~

ウッドボードをギコギコ!!
ヤスリでゴシゴシ!!

下地をペタペタ!シュパシュパ!
やって、ピンストとレタリング~~~~~~

のぉ~~~~~~~
ひし形サインボード!2っつですよぉ~~~!!

DSCN2909.JPG

KOWart.JPG

KOWはご依頼いただきましたオーダー等々
私が施させていただきましたものには、
製作中何かしらの思いや役割を担わせていたりします
(まぁ~~勝手に気持ち込めてるんすけどねぇ~~~~

KOWの手元を飛び立った後の新しい世界で、
何かしら幸せを呼び込むんだよぉ~~~~
って

今回の2つには、KOWとこの作品が舞い降りた世界の
お互いの更なる成長
お互いの商売繁盛
そういう感じですかね

今回の出会いにも感謝ですねぇ~~~
ありがとぉ~~~ございますぅ~~~



土曜日には毎月開催されている
ciccaroll at あんまー
シッカのライブでは
癒しと楽しさと澄み切った空気とが同居したり、
すべてがおのおので感じられたりと
すっごくいい感覚に浸れます~~~~
すばらしぃ~~~~~

100522_203855.JPG

ciccarollの詳しいライブ情報とかはここですよ
↓↓↓
http://www.ciccaroll.com/
&~~!!
南インドレストラン あんまー
おいシィ~~~~~!!
カレーとか楽しめますよ~~

南インドレストラン『あんまー』
福岡市早良区城西1-6-10
TEL
092-210-0108 火曜日・定休

時計通常◆営業時間
12~15時 Lunch
18~22時 Dinner
(金・土のみ~24時までBAR◆TIME営業)

この前の金曜日には
バータイムを利用してチャイ飲みにいきましたぁ~~

それから~~~

日曜日には
いろいろな感覚をとりいれ~~~~~
ピンストに~~~~~
感覚的に~~~
とりいれられてくるのかなぁ~~~
っといことで
楽しそうな水墨画の先生の
朴同先生のワークショップにいってきました~~~!!
ひっさびさに墨をあつかった!!

今回のテーマは 『花押』
自分の花押をデザインしてかこうぜ~~~~
いっぱい時間内に練習しましたよ

DSCN2918.JPG

出来はさておき楽しい時間過ごしましたよぉ~~~~
使い慣れてない筆に悪戦苦闘
まっ!
いつも使っているピンストの筆も毎日悪戦苦闘やけどね
先には先があるからね~~~~~

これ番外編ね!!
DSCN2919.JPG
最後の片付け前に自由に一枚描いてみた
ちょいとピンスト調
すっごく気に入ってしまったので、
ピンストで使うKOWのサインを思わず入れちゃいました

 


少し前に、愛用の自転車強奪にあって
より数日後・・・・

なんと、これまた愛用の名刺入れ!!
(めっちゃお気に入れで、高級な名刺入れだったの
が・・・
勝手に親離れかいな・・??
家出しました
家出していました

これ
60d83c2d.jpeg

探しまくってもなく・・
最近、
KOW
神様が
シレッと
悪戯するのが
はやっているのかな??

そんなこんなで、
名刺を数日財布に数枚入れての行動でしたが
変に財布が分厚くなり扱いづらい!
(諭吉さんで財布が分厚くなるのは大歓迎なんですがね(^_-)-☆)

ので、2代目名刺入れ(本革)!!
購入アーンド!ペイント

ど~~~ん
表側
DSCN2917.JPG
反対側は~~~
DSCN2916.JPG
おしゃれ~~~な
感じに仕上がりましたぁ~~

そんなこんなのドタバタがんばっております~~~~
さらに心機一転な感じで、
バイク・メットはもちろん
ウインドウサイン
ボード
小物等
塗料がのるものはなんにでもピンスト入れていきますので、
今後とも~~~
KOWをどぉ~~~~~ぞ
よろしくおねがいいたします~~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[04/06 SHiNPEi]
[03/29 kow(幸)]
[03/29 ナベ吉]
[03/13 kow(幸)]
[03/12 ラシ]
HN:
KOW
性別:
男性
職業:
楽し苦しのペインター(~o~)
趣味:
作り物系全般!美味しいもの食べ!
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話